2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクミズ合同本表紙絵

前回の記事の続きなんで
かぶっちゃう所もいっぱいあるんですけどっ・・・

ほしのみのるさんとの合同
すくみず本(健全ギャグ)の作業をしてますヽ(●´∀`●)ノ
20080716-3.jpg

合同表紙の自分の部分より

PCで作業してるときは
こうしていっぱい更新できるのになァ・・・


あ、全然関係ないけど
最近髪の短いリナリーにも慣れてきたなァ
って思ったっ
Dグレの話ね( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

スク水の娘可愛いじゃないですか!
Dグレもう読むのやめちゃったけど
この間のリナリーチョイ髪伸びて可愛かったなぁW

今更ながらリチアいいですよwww
『おっぱい』リチアの魅力をよく分かってらっしゃるw
GJ

ブッキーさんいつもありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
乳首と股間の凹凸まで再現したのに
本文にそれらしいシーンは全く出てこない酷い漫画です( *´艸`)
ちなみにDグレ原作はごちゃごちゃして読み辛い感があるのでちょっと避けてます( つД`)ぅぅ

夏の原稿もばっちり仕上げて
例のリチアのために力をつけたいところッ(≧ヘ≦ )
乳を!もっと乳を!
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター