2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼンは急げ

ゼンの漢字がわからない
学の無いたかはぎです・゚・(つД`)・゚・

多分「善」

昨日なんだかんだブツブツ言ったので
冷めないうちに更新!
鉄は熱いうちに打て
の方が意味的にはあってるなァ(≧ヘ≦ )

20080625-02リチア

リチアといえば乳!
多分大きすぎないけど大きい美乳だと思うよ!
練習練習!

ロリ作家だから父とか適当でいいや
なんて言ってたのはもう昔
今では何作家だか自分でもわからないので
とりあえず乳はうまく描きたい!
いろんな種類を描きたい!!
と変な目覚め方をしたのであります( *´艸`)
研究研究っ


あと昨日の約束だから
遊戯王5Dsの感想を軽く

夏コミであのちいちゃい娘の本は何冊出るかな?
以上(ちょ



6/18-13時
6/22-2時・12時
にweb拍手を

06/15の記事に16日23時に
ブログ拍手頂いています!
いつもありがとうございます!ヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター