2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ受かりました(≧ヘ≦ )

3日目(日曜日)東地区“タ”-42b
です!ヽ(●´∀`●)ノ

本を出すより売り子の確保に困っています( つД`)ぅぅ
とりあえずまだ実感がわかないので
今やるべき事をやりますよ!ヽ(●´∀`●)ノ

とりあえず速報でしたー

テーマ : 同人イベント
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~~~~~~~
段々出来上がって来てますね!

チラリズムですねW
フィーが漂っててエルにチラッと見えて
かわええの~~
本番今後が楽しみです

ぶっきーさん今回はひらがなでの登場ありがとうございますww

エルもフィーも色んな所ごちゃごちゃしててすげー時間かかります・゚・(つД`)・゚・
特にエルの右手がッ・・・
聖剣ジャマ(ちょ

本番・・・挿入は出来ませんが(体格的に)
フィーには自分のできることを精一杯させるつもりですのでwww
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター