2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic1の準備してますヽ(●´∀`●)ノ

落書き
みなみけチアキ(約5年後)
20080423.jpg

あとでなんか発展させたいw

Comic1用に荷物作ったり
値札作ったりとかあるよね
ここにメモしないと忘れそう(ちょ

Comic1の準備以外にも
虎の穴の追加納品の荷物も作らないと!ヽ(●´∀`●)ノ

今回は結構大きいイベントだけど
ポスター設置しないんで・・・
ちょっと不安はあるけど・・・
荷物的には楽です( *´艸`)

不安といえば
Comic1で提出された見本が明治大学の図書館に
寄付されるとか何とか・・・
細かくはまだ心の中でまとめられてないから書けないけど
個人的にはやだなあ・・・って・・・
なのでもし本当にそんな事になるんだったら
新刊配布を行わないかもしれないんで・・・・(-ω-`;。)
その時は御了承ください
(Comic1の見本誌は当日新刊のみなので)


4/13-1時
4/15-0時/17時
4/19-21時
4/20-17時
とWeb拍手いただいてます!ヽ(●´∀`●)ノ
こんなにいっぱいWeb拍手の報告したのははじめてだよ・・・
27日の元気をいただきました(//´ω`//)

え、ブログ更新溜めてただけだろって?
し・・・知らないわよそんな事・・・( ゜д゜)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター