2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新絵更新ーヽ(●´∀`●)ノ

沢近です
H600_20080328235419.jpg

HPの方にも書いちゃったけど
製作開始は2005年9月1日って言う・・・
かなり間の空いた作品となっています(≧ヘ≦ )

そのころのブログになんかのってないかな・・・?

とおもって調べたけど
なんもありませんでした・・・
丁度一番更新してなかった時期ですね
ブログも月4-5の更新でした

だから絵も放置されたんだな・・・

実はこの絵は確か
そのころに電車内で見た広告の
写真がモチーフになってた気がします
ポーズだったかな?
その辺から拝借したような・・・

懐かしいなスクラン・・・
久々にビデオ見ようかなあ・・・( *´艸`)
1話のハチロク登場シーンがたまんないんだよね!(ちょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター