2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにけ終了

参加した皆さんお疲れ様でした!
ウチも新刊が持ち込んだ半分売れるという
予想以上の大盛況でとても驚いてます!w
コピー本の引換券もってきてくださった方も2人ほどいて
そっちも驚きです(笑)
引き換え券率が50%ぐらいになるような
「ほしい!」って思える作品を描けるようがんばりますー
次回参加は今のところ冬こみになってますけど
もしかしたら勢いで11月のイベントなんかしら
参加しちゃうやもです?
とりあえず未定で。

ってか売れたのは私じゃなくて表紙の影響だと・・・。
読んでよかった点、改善点、これからの希望等ありましたら
BBS、めーる、WEB拍手などでどんどんよろしくお願いしますw
(参考にならない批判・特に個人的過ぎる
カップリング等についての批判は遠慮させてくださいー)

驚きといえば実家時代に参加してたイベントで
私の本買ってくださってた方が現れたことが一番・・・www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター