2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリスタ!

久しぶりにやったらシナリオクエスト追加とか
色んな要素が増えて楽しくなったこととか
先輩が最近はじめたことなんかもあって
クリスマスイベント→新春イベント
と続けてやってます( *´艸`)

20080126-1.jpg

この辺をずっと掘ってました( *´艸`)
この桜に隠れた所が結構茶葉が出た気がする
個人的意見だけど。
30枚集めたけどうち7割はココ
(ホントは33枚で3枚先輩にあげた)


20080126-2.jpg

マンドラ狩り
テレポートサービス使うと往復で
軽く2000円超えなのね( つД`)ぅぅ
10回全部やると2万・・・


20080126-3.jpg

どんぐり
ネズミは50が2個
150が1個しか出ませんでした・・・
クッキーとケーキ重過ぎ・・・
20080126-4.jpg

こんなんなっちゃいましたよ・・・
処理が大変だった・・・( つД`)ぅぅ

とりあえず新春イベントもコンプしたし
またしばらくおやすみかも( *´艸`)
あ、でも茶葉掘って売り歩くって手があるねw
相場いくらなんだろ?

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター