2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近見たアニメについてブツブツ

バンブーブレード
対戦校が久瀬北になってた気がするんだけど?
久瀬北ってP2のだよね?

俺の見間違い?
あとで確認しよう

どうもたかはぎですヽ(●´∀`●)ノ
時々やってるアニメ話。
きょうもやるよー?
てかバンブー次最終回なの?マジ?


◆ガンダム00
自爆しない流れになってきましたね
自爆期待してたのに( つД`)ぅぅ
あと、やっぱ出てきたファンネル系
機体色とかビーム色が敵っぽいけど
やっぱ途中で寝返ったりなんだりがあるのかないのか

固定観念にとらわれるたかはぎ( *´艸`)


◆みなみけ(おかわり)
1話を見逃したので
原作ストーリーを使ったのを見たのは
今回が初めてー

吉野が!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

トウマの性別に疑問を抱かないふじおかとか
マコトの入室を何の躊躇もなく受け入れるチアキとか
矛盾?点はあるけど・・・
俺はあんまり気にしないで見ますw

だって俺なんてもっと酷いの描いてるし?
ねー
冬の新刊とか
ねー

らくがき内田ユカ
20080122内田



01/21午前2時にブログ拍手いただきました!
ありがとうございます!

拍手返事↓
01/21 02:09 みさっち様
応援ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
今年もまだはじまったばかり
期待?に答えられる様精一杯がんばります!ww

テーマ : みなみけ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん
久瀬北じゃなくて久喜高だった

久しか合ってないよ( つД`)ぅぅ

しかも久瀬じゃなく久勢だしね
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター