2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックオン・ストラトス

どうも、今日までロックオン・ストラトスは
ガンダムデュナメスのミドルネーム?サブネーム?
だと思っていたたかはぎですコンバンワ( *´艸`)

人間の名前かヨ Σ(・ω・ノ)ノ

「ガンダムデュナメス ロックオンストラトス」
だと思ってたよ。
「ガンダムウイング エンドレスワルツ」
みたいな。

最近作業の話ばっかりなのでたまにはアニメ系の話題でも。

ここでタートルズの話とかしたら
うけるんだろうか…( *´艸`)
いや、しないけどね。
シリーズ度に設定が変わっていいものか
とかは思っちゃうけどw

◆ガンダム00
20071205-01.jpg

冬にロックオン×フェイト本がいっぱい?
出る事決定ですね( *´艸`)
24歳と14歳ってどんだけ!
虎なんかだともう「王留美」本も結構入ってるみたいで。
早すぎじゃね?(-ω-`;。)
朴留美と何か関係が…!?
あと冬の2日目にも乱立しそうだよね00。
知り合いの腐達はメガネに半狂乱でした。
メガネ人気なの?
ヒロイン?が一番人気無さそうだな!

◆みなみけ
20071205-02.jpg

本出すぐらいなんで当然録画してチェック中。
1-2話を逃した。大失態( つД`)ぅぅ
大人の都合で飲酒ねたは出ないのかなあ。
出ないんだろうなあ。
たかはぎの無意識ツイテール症候群は治ってない模様で
沢近→クー→リナリー→カナ
まで来てしまいましたよ。
ああ、でも初音はパス( *´艸`)

◆スケッチブック
ほんわかしすぎです( *´艸`)
コレでエロ本とか俺はどうやって出そうとしていたのか。
20071205-03.jpg

田辺涼と氷室風の常に明日を見つめる視線(!?)が
気に入ってるけど…思ったより鬱陶しいなこいつら( *´艸`)


もうちょっとこうアニメ系の話題とかも
書きたいとは思ってるんだけど…
作業ばっかしてると作業のことが頭の殆どを占めるから
自然に「今日の作業」とかかいてるんだよね。うーん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター