2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラオケいった

自宅で歌ってるのでカラオケにあんま行かない俺ですが(ちょ
今日は久々に行って見ました。

ちゃんとネタをひろってきましたよ。
転んでもただでは起きないたかはぎ。
転ばなくてもなんか拾うたかはぎ。

◆偶然発見
20071006-01.jpg

なんだこの曲!( *´艸`)


◆オレンジレンジはロリコン
20071006-02.jpg

オレンジレンジ曲一覧の最後のページ。
この中の一部分がぱっと目に入りました。
20071006-03.jpg

「ロリコンファイター」
欲望・欲求は視界を曇らせますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

画像だとわかりづらいけどね。
実際カラオケで一瞬ぱっと視界に入ると
見える…と思うんだ…。俺は…( *´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター