2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に

みみけまであと5日…
ま今回は気張らずにゆるくゆるくでいこうと思います(//´ω`//)
久々にごろごろ荷物引っ張るかな。

■新絵できたよ
20070911085031.jpg

リーザVSグリーンスライム(ぬるぬる ねばねば使用)
こんなに触手好きなのに
描いたのは初めてだったので自分で驚き( *´艸`)
(SO2本の裏表紙で1回あるけどね)

まだ塗ってない、線画だけできてる絵が
■沢近
■リナリー
■クー
■クー2
■リーザ

5枚もあるのか…(゜д゜;)



9月7日に拍手1発頂いてます!
ありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター