2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界陸上

世界陸上閉幕しましたね。
原稿作業中、大体が世界陸上つけっぱなしデシタ( *´艸`)

男子の走り幅跳びとか
槍投げとか
巷で噂の競歩とか競技の方でも色々あったけど
スポーティーでスレンダーフェチなたかはぎは
トラック競技の女子選手の
おなかと胸ばっっかり見てました( *´艸`)
海外選手ヘソピ率多いね。l

スポーツ選手みたいな脂肪の落とし方すると
やっぱ胸ってなくなりやすいよねェ。
まあ貧乳好きなのでそれはそれでいいんですが(//´ω`//)
それでも個人個人でやっぱ残り方(笑)
が違うのは結構興味深い。
殆どなくなっちゃう(特に日本女子)選手から
普通ぐらいあるんじゃない?って選手まで。
でも他の脂肪の落ち方は一緒な感じで。
やっぱあるのかな?
胸だけ残す鍛え方みたいなのとか。

関係ないけど
女子中国選手って丸顔多かったね( *´艸`)
マラソン2位の選手とか。
顔細くならないのなんでなんだろう?
あ、胸もそういう事なのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター