2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミお疲れ様でした!その2(2-3日目編)

今日は不参加だった2日目の間と
参加した3日目のお話。

南千住のネットカフェで朝9時まで粘って
ジナンさんの製本の手伝いに新宿へ。
2日目はやることが何にもなかったんで逆に助かりましたw
パスタやさんと喫茶店?で翌日の打ち合わせをしながら
良いパスタ屋と悪いパスタ屋についてかたりだす俺(゜д゜;)

製本と翌日の打ち合わせが終了したたかはぎくんは
持ち歩く荷物の重さ(特に服)に嫌気が差してしまい
3日目終了後泊まりに行く予定だった
北海道出身の友人の所に1日先行。ホントゴメン…
仕事あるのにね…。
おかげでゆっくり休む事が出来ましたヽ(●´∀`●)ノ


3日目

お仕事に行く友人は6時半起床だそうなので
ハピラキビックリマンを見ろ!と伝え( *´艸`)
たかはぎは5時起き6時出発。
1日目のやぐら通行禁止があったから早めに。
ジナンさんは原稿ギリギリまで粘るのでちょっと遅いとの事。
準備は任せろ!毎回信頼されています( *´艸`)
てかいいのか俺でヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局「遅刻かも」といってたジナンさんも無事到着。
たかはぎはめづらしくわがままを言って
開始まで東1ホールへ行ってきました。
目的はお友達の木造さんとプロ作家のすめらぎさんが!
すめらぎさん御本人に会ってテンパりまくる俺ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
かなり挙動不審ですめさん多分引いてた…・゚・(つД`)・゚・

その後一般入場ダッシュ組みに紛れて
東6のジナンさんのところに戻って
何事もなかったかのようにお手伝いを。
2時ごろには無事新刊も完売したので
早々に撤収( *´艸`)
荷物をかたしてジナンさんと現地解散した後たかはぎは
とりあえず会場を一回りして気になった本を数冊買い
再び東1へ行って木造さんに無理やり絡みまくり。
帰る方角も一緒だったので帰り御一緒させていただきました!

皆さんホントお疲れ様でした…
今日冬の申し込みして来ましたよー
なんか受からなそうな空気を感じています( *´艸`)

20070819.jpg

写真は4時以降の撤収作業中の会場。
ココまで居たのは初めてです~

これからしばらくは9月の新刊作業に入ります!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター