2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと息抜き

ペン入れ作業が仮ではなくちゃんと終了しました(//´ω`//)
今ダイハード(1)見ながら取り込み中。
34Pの本文と噴出し&効果音の2種類で
計2時間かかる( *´艸`)

一息ついて以前描いといた主線を塗り塗り中。
漫画もヘタクソだけど色塗りはもっとヘタクソだから
きちんと練習しないと。
でも楽しい( *´艸`)
20070624.jpg

前作合同本のひとコマをちょっと改良して塗り。
漫画ばっかやってるとやっぱり飽きちゃいますぜ

そういえばパンヤのキャディ衣装コンテスト今日までですね。
コメントまで頂いちゃって( つД`)ぅぅ
こう言うのの参加はじめてだったんですけど
うまい人めさくさいるんですネ(゜д゜;
すごく勉強になりましたw
また次の機会に生かせたらいいな。

6/23朝8時
Web拍手いただきました!
ありがとうございますーヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター