2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勢いって怖い( *´艸`)

HPにあほな漫画でも乗っけよう(●´ω`●)
とおもってネタを出し始めたらいつの間にかその1P漫画を
合同本の裏表紙にすることにしちゃってました∑(-ω-`;。)
20070519220122.jpg

合同本のたびにジナンさんに
「表紙を食う裏表紙描くけん覚悟しんしゃい!」
とかふざけて言ってるんですけどw
今回は別な意味で表紙と
真正面から勝負しちゃう裏表紙になりそうであります( *´艸`)

というか表紙をうまく描けないのをどうにかしなくちゃ( つД`)ぅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター