2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原稿はは続くよどこまでもヾ(*´ヮ`)ノ゙

20070330.jpg


えーと
27日の締め切りは間に合いませんでした( つД`)ぅぅ
まあ某印刷所の39%オフフェアを逃しただけなので
発行が間に合わないってワケじゃないんですけどね。
とりあえず今月で終わらせる方向で進めてます(//´ω`//)

同時に十字架天使本の準備も開始~ヽ(●´∀`●)ノ
絵柄をどうしようかな?
って悩んでる所。
元々頭身の低いアニメだからね・・・。
でもたかはぎさんは描いてるといつの間にか
頭身が高くなったり体がリアルになったりする傾向があるので
うーんうーんうーん。

もっとうまくロリが描けるようになりたいなっ
パンヤ本のくーもそうとうてこずった( つД`)ぅぅ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター