2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず

場つなぎ程度ですがトップ絵を更新して見ました。
制限のある環境で作ったヤツなんで
線画がシャーペンのままだとかまー
色々あるのですが(-ω-`;。)
でも結構奇麗かなーと。
悪くは、ないと。言う事に。うんヽ(●´∀`●)ノ

自己満足。



勢いで新しい線画(下書き)を1枚仕上げました。
ラフ自体は相当前からあったのに
ちょっとミスってからやる気なくして
放置してたものです(●´ω`●)
ファイルをいじっていたらもう一枚
結構いいカンジの下書き(プル&プルツー)も出てきたので
この2つのラフを近いうちに
ちょこッと公開してみますよー(・∀・)ノ

え・・・・何でこんないい感じの下書きの存在
忘れてたんだろう(-ω-`;。)
ちなみに相変わらず環境のせいで
いつペン入れができるか不明です(-ω-`;。)
_________________________________________

20060508221856.jpg

コレぐらいのサイズにしたほうがかわいく見えるー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター