2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外出中の話

めづらしくバスなんかに乗って
街をふらふらしていた時の事。

上から見下ろす形で見れるじゃないですか
バスの窓って。外を。
下に駐車中の車を見たところ
車内に挙動不審なおっさんが・・・!

こそこそと風俗雑誌を見ておられました(・∀・)ノ
結構期待したんだけど自慰ではなかったよ。
残念ε(;ーωー)

しきりに周囲の目線を気にし風俗雑誌を高速でめくりながらチェックをするおっさん。
おっさんおっさん!
横ばっかり気にしても上から見てるよ!(-ω-`;。)

俺の見た限り雑誌は最低3冊はあったんだけど
コンビニで買ったのかしらン?
よっぽどたまってたのねヽ(●´∀`●)ノ
おっさんおいしいネタをありがとう。
その後風俗でいい思いはできたんでしょうか・・・・。


おっさんを笑っちゃいけないっすよ!(オイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター