2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然です

毎回同じ曜日に日記が書かれるのは
本当に偶然です。
狙ってません。
気分で囲うかなと思う日がそうなんですってバ。
ワンパターンなのかな自分。

なつこみにむけて
どれみちゃんぷるー3の製作を開始しました。
開始したことにしよう。
俺はもうしてるし。
こう書けば代表もあせって書き始めるに違いあるめェ。
夏にあともう一冊出したいな。
みこちかにするか、ゾイドにするか・・・
欲張って全部出すか(笑

これからはダラダラ長いページでやるんじゃなく
少ないページで何とか収めて生きたいなーって思うとるデスヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター