2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿してきたよ。

今回も猫のしっぽさんにオネガイ。
愛想のいい(ケド心の中は腹黒そう)な丸刈りの受付のにーちゃんありがとう!
またヨロシクっす!
これでまず新刊1本はキープです。
メインがキープできたんでとりあえず一安心。
あとはおジャ魔女だね。

帰りの電車で。
座ってる俺の前に女子高生が登場。手すりにだらーん。
目の前30センチにスカートがあるんですがどうしたらいいでしょうか。
高校のころは後輩のを引っ張って遊んだもんです。
体が勝手に高校時代を再現しそうになるのを必死に堪え。
再現したら痴漢でつかまるぜ。
ゆれるたびに近づくスカート。鼻先10センチ(笑
結構いい足の筋肉しておられました。
好きです、スポーツっ娘。
で、その女子高生は俺の隣が空いたのでそこへ。
いつの間にか居眠り。よっかかってきてどきどき。
しばらくすると今度は女子高生とは反対の席が空いて
小学生ぐらいの女の子が・・・・。
なんか俺に降臨してると思われる。なんかの神が。
夏はいいね。
揺れる電車。傾きで触れ合う肌(笑
なんて。こんな日記俺の彼女に見られたらぶっ飛ばされんなきっと。
みてないと思ってかく。
身内の絶頂さん、絶対に見せないでください(笑

そういえば原稿用のトーンかいに行った先週の火曜か木曜か。
そのときも横に小学生が。
触れ合う肌と肌。
やっぱ何か降臨してる。

ケータイから見てるひと(若干一名 笑)のための新刊表紙画像
20050725221110.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

うわッ

すっごいいい画ですね。
大好きです、こういう画。
構図。
そして照れぐあい(笑)
プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター