2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女ってどのへんまでのことを言うんだろう

兵庫県警監察官室と少年課は13日、小学校高学年の女児に
性的暴行を加えたとして、強姦(ごうかん)の疑いで
神戸市北区京地、同県警甲子園署地域課の巡査長
中村和洋容疑者(29)を逮捕した。

 調べでは、中村容疑者は昨年7月16日、
顔見知りの女児を大阪市内のホテルに誘い込み、暴行した疑い。

 女児が5月、母親に被害を打ち明け、両親が県警に告訴。
調べに対し中村容疑者が認めたため逮捕した。
県警は余罪を追及している。

 中村容疑者は1999年4月、県警に採用され、
2003年3月から甲子園署の交番に配属。
勤務状態に問題はなかったという。

 同県警の稲吉純一監察官室長は
「言語道断の行為で誠に遺憾。今後、
事案の全容を解明し、厳正に対処したい」
とのコメントを発表。
甲子園署の岸本康治署長は
「所属職員がこのような事案を起こし、誠に申し訳なく残念だ」
と話している。


どういう口実でホテルに連れ込んだのかが知りたいですね?
あ、写真遅くてごめんなさい・・・。
また明日っていつだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たかはぎけもの

  • Author:たかはぎけもの
  • 主に日付変更とともに更新されてます

    ◆同人最新情報はこちら
    ◆絵のログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター